【FFRK】ホント今さらなんだけど超絶ガチャマテのみのユフィをフルダイしたんだけどメチャクチャ 
23:28  【FFRK】たぶん次に来るのは雷水地弱体だよな 後で読む FFRK情報館   x
22:45  【FFRK】でもアルフィノくるまでまったほうがいいか 後で読む FFRK情報館   x
21:52  【FFRK】6イベ楽しみだなー一番好きなシリーズだしフェス前だけど全ツッパしそうだわ 後で読む FFRK情報館   x
20:54  【FFRK】アタッカー2、バフ(ヘイストなし)、アルマ、白みたいな構成でしか使ったこと無い 後で読む FFRK情報館   x
20:15  【FFRK】ダメージ+デスペルなら防げる 後で読む FFRK情報館   x
19:21  【FFRK】氷強化防具のためと割りきる 後で読む FFRK情報館   x
18:44  【FFRK】オマケはゴミの山にするなら、5は例の装備も混ぜればいいのに 後で読む FFRK情報館   x
17:57  【FFRK】今回の滅++みたいな「黒魔法じゃないファイガ」とかほんとせこいわ 後で読む FFRK情報館   x
16:52  【FFRK】それ敵が回復するだけじゃね? 後で読む FFRK情報館   x
16:14  【FFRK】セイレーンに毒入るやん 後で読む FFRK情報館   x
9:58  【FFRK】怒らないでマジレスしてほしいんだけど 後で読む FFRK情報館   x
9:17  【FFRK】 後で読む FFRK情報館   x
8:42  【FFRK】キスティス先生この先生きのこれるのか 後で読む FFRK情報館   x
7:57  【FFRK】ホント今さらなんだけど超絶ガチャマテのみのユフィをフルダイしたんだけどメチャクチャ 後で読む FFRK情報館   x
6:51  【FFRK】ガーブリには乗らないはずだけど。。 後で読む FFRK情報館   x
5:58  【FFRK】クレーム入れたくなるレベルだぞ 後で読む FFRK情報館   x
21:34  【FFRK】まず何処にでも使えるキャラなんてまず居ないしな。強いて言うならヒーラーか? 後で読む FFRK情報館   x
20:57  【FFRK】現実は使えるものは使って楽に勝ちたいだけだからな 後で読む FFRK情報館   x
19:56  【FFRK】ここの数字がアクティブ指標なら売り上げランキングなんかとっくに100位以下だぞ 後で読む FFRK情報館   x
19:15  【FFRK】家具や服完成するのひたすら放置して待つゲームだからその間レコードキーパー出来るよ 後で読む FFRK情報館   x
18:23  【FFRK】魔石30切りのアタッカーなんて5人中多くて2〜3人、少なければ1人なのに 後で読む FFRK情報館   x
17:45  【FFRK】切り上げって聞いたけどちがうのかな? 後で読む FFRK情報館   x
17:10  【FFRK】ミッションだけミスリル貯金してるけどそれでも前のフェスから200超える勢いで溜まっ 後で読む FFRK情報館   x
16:43  【FFRK】強弱より揃えるもんの手軽さだろ 後で読む FFRK情報館   x
16:13  【FFRK】泥はともかくガチャ信用できないのにやってるの? 後で読む FFRK情報館   x